top of page

新入生募集


新入部員募集広告

こんにちは

卒論が忙しくしばらく卓同サイトの更新を忘れていました笑

そんな卒論が忙しい中,2018年度新入生に配布されるパンフレットのサークル紹介用の原稿を作りました。

けっこう可愛くできたのでブログにも載せておきます。

ネコはフリー素材で見つけたものをそのまま貼りつけただけです。

今年度は初心者が少なかったので,初心者の新入部員がたくさん入ってくれることに期待です!

もちろん経験者も大募集です!

2018年は卓同で近くの大会に出てみたい。

それでは(・◇・)/~~~

P.S.

福大ウェブサイトのサークル紹介ページにはなぜか卓同の名前がありません(汗)

現在確認してもらってますが、新入生用のパンフレットには載ると思うので、正真正銘、福大の公認サークルです。


bottom of page